忍者ブログ
[1]  [2]  [3
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とリあえず、椿を描いてみた。
マウスででっかく描いて縮めてみた。

やっぱりマイペンタブが欲しいです。
駄目もとで自力で直すか。
…という悪魔な囁きが。

何所が悪いかは判ってるのに…。
くぅーーーーー!

とりあえず、家の仕事を先に片付けてきます。
(一応主婦だもの。
PR
打掛の柄が決まりません。
むむぅ。(-"-)

小物のデザインとかもしなければ。
やっぱりマイペンタブがないと辛いですわー。
手っ取り早く千代紙をスキャンして加工という手もありますが、一お絵かき人としての意地が邪魔してます。(←お馬鹿。

+小物案+++

・毬
・簪
・櫛
・華
・扇

+着物柄案+++

・華
・鶴
・手裏剣(忍者なだけに)
まめの娘の要望によりカラーをカスタマイズ。
赤さんよりも、いいかもしれない。

「赤さん」といえば、大橋ツヨシ先生の「エレキング」。
本日書店にて4・5巻を購入しました。
購入したのにまだ読んでないよ~。
早く読みたいよ~、たかね~(@◇@;;)))))


今日もまた夜更かししそうです。
トラックバックのテストをしとらんかった!!!

今月もあと僅かですな。
心残りは山崎パンの春のパン祭りの点数を20点以上集めとるのに景品と交換していないこと。

…今からでも間に合うか???
書店に行くついでにいってみよう!
明日、娘のロックマンサイト一周年ということで、テンプレをプレゼント。
(馬鹿親。

#212321
#7f5a5e
#d9bfc1
#3f2a2c

a:link{color:#a0797e}
a:visited{color:#a0797e}
a:hover{color:7f5a5e}
a:active{color:#a0797e}


…覚えきれないのでメモる。メモメモ〆(・_・)
http://mames.blog.shinobi.jp/
テストblog。絵描き人ヲタ主婦『まめの』の戦場っぽい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
個人的ブクマ。
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ mames ] All Rights Reserved.